SSブログ

わくわくブロックvol.2 [手芸]

この間買った、わくわくブロックとは別のバージョン。
しかも!
ラクダがある!!!
ラクダ欲しい!!!
で、割とすぐに出た(^^)
DSC04703.png
前回は、200円だったけど今回は100円だったので・・・
ドンドン回せた!!!(^^♪
DSC04715.png
インコ以外全部出ました(^^♪
DSC04768.png
ラクダが一番欲しかったけど・・・
ワニが一番カワ(・∀・)イイ!!
ラクダとシカは、足がグラグラしやすく取れやすい(>_<)
何か、良いケースがあればそこに入れて飾りたい!!!
ホコリからも守りたい!!!
前回のニワトリとヒヨコと共に・・・
DSC04766.png
微妙に違う。
大きいのが、前回のニワトリ。
向かって右です。
こうやって、一緒に並べるとさらにカワ(・∀・)イイ!!
また、新バージョンが出たら買っちゃうかも(^^♪


ココからは、わくわくしない話。
先月、寝ていたラコが飛び起きて・・・
こうゆう時は、大抵虫を発見。
急にダッシュするから怖い(>_<)
本棚の辺りをずーーーっとクンクンしていました(>_<)
何もいないよ!と言いつつ本棚をバンバン叩いたら、
台所に黒いデカいヤツが、カサカサッと移動( ゚Д゚)
ホイホイ的な物を設置したけど・・・
台所には、黒い粒が・・・(>_<)
そんな日が、数日続いた後、またラコが不審な動き(>_<)
黒いデカいヤツが台所から居間に移動していました。
ワーキャー言いつつ冷却スプレーしてみたけど効かない(>_<)
ゴキブリ用ではないので・・・
ラコの近くで殺虫剤は使いたくないから買ってみたけど・・・
小さいゴキには有効かも!?
居間から和室に逃げ込み、段ボールとか色々どかして、
さらにスプレー攻撃!!!( ゚Д゚)
玄関の方に移動したので、そこでやっと殺虫剤をかけました。
でもまだまだ元気!!!( ゚Д゚)
ゴキブリ、怖い!!!
やっとのことで外に出す事ができ、そこでやっつけられたけど・・・
メチャメチャ嫌な汗かいた(>_<)
コレで安心できるよって思っていたけど、
台所には、今でも黒い粒が時々落ちている。
まだいるんかーい!!!
ホイホイ的な物よりも、餌を持ち帰って巣丸ごと駆除!
みたいなやつの方がイイのかしら?
はぁぁぁ、憂鬱な日が続く・・・
勝手に出て行ってくれないかしら?



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重曹の力青汁レアヨーグルトケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。