SSブログ

ふんわり巾着 [手芸]

ゲームを入れるポーチが欲しいと言うので、
以前3DS用に作ったポーチと同じのを作ろうとしたけど・・・
時間がかかって面倒なので、巾着にしました。
布の組み合わせは、こんな感じです。
いつもの縞柄と、カエル柄。
ラッちゃんの笑顔が素敵(^^♪
DSC04590.png
そして、完成したものがこちらです。
キルト芯を挟み込みましたが、見た目はそれ程ふんわりしていません。
実物は、まあまあふんわりしています。
DSC04594.png
裏側です。
オタマジャクシが可愛らしいです(^^)
DSC04598.png
まだ、ゲームを入れてみてないけどサイズはどうかしら?
気に入ってもらえたらいいけど・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。