SSブログ

ドッドッドッドッ!!! [犬]

たま~~~~~に、クレートに入っては掘っています。
しばらく掘ると気が済むのか、その後寝ていました。
重なっている前足が、可愛らしい(≧▽≦)
CA3G0485.png


以前にも言いましたがクレートの鍵がゆるくて、暴れると脱走出来ます。
サークルの鍵部分(中のバネが切れました(ノД`)・゜・。)も、
ずい分前に壊れていて・・・(>_<)
すのこを置いて、開かないようにしてあるのですが、
置き方が悪いと、入口が開いてしまいます(>_<)
コタツの季節だと、翌朝コタツの中で寝ていました。
今は、座椅子の上です。
もたれて寝るのが好きみたいで、入口にもたれつつ寝ると
ラコの重みで、すのこがズレて、開いてしまう・・・(^^;
わざわざ南京錠を取り付けるのは、面倒なので・・・
S字フックが簡単でいいかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け・・・同化してるぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。