SSブログ

同化してるぜ! [カエル]

最近見掛けるカエルは、小さいものばかりだったけど・・・
今日のカエルは、大きめです^^
そして、色白(^^♪
同化してる・・・
カエルって、凄いな・・・
CA3G0492.png
写真を数枚撮ったら、移動した。
まあまあ綺麗に撮れました^^
可愛い~~~(≧▽≦)
CA3G0500.png
ダリアの苗とカエルちゃん。
早く植え替えしたいけど、花壇とその周りが草だらけ・・・(>_<)
そのせいか、蚊が山ほどいて・・・
夕方ほんの少し取っただけで、何ヵ所も刺されました(-_-;)
今度は、虫除けスプレーをしていかなくちゃ!!!
CA3G0491.png
この頃、アマガエルを沢山見掛けるので嬉しい!!!
もっと!もっと!もっとッ!!!見たいな!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。