SSブログ

梅雨明け・・・ [花]

梅雨明けしましたが・・・あじさい。
この写真は、1ヶ月位前に撮ったモノですが・・・(^^;
あの頃が、一番綺麗に咲いていたな~~~。
昨年は、写真を撮り忘れてしまいましたが、
今年の方が、花数が多いような気がします。
花が細かくて、可愛い~~~(≧▽≦)
綺麗~~~(≧▽≦)
DSC02592.png
今年植えたあじさい。
背丈が低いのに立派な花を咲かせました(^^♪
植えたての時は、何度か水切れでぐったりして、
枯れないか心配したけど、何とか落ち着きました。
DSC02597.png
全体の写真。
何年か前に植えたあじさいが、結構大きくなりました。
写真の上の方の外側から咲くあじさいだけ今も咲いています。
咲き終わった花を切らなくては・・・
DSC02602.png
また、可愛いあじさいを見付けたら植えたいな~~~
ほったらかしでも平気な花は、イイ!!!
今度は白っぽいのが、欲しいな~~~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。