SSブログ

最近の玄関先・・・ [カエル]

最近玄関先で、小さいアマガエルをよく見るなぁ・・・
と、思っていたら3匹程いました(^^♪
鉢植えの花に水をあげようとしたら、ピョンピョン跳ねていて、
とても可愛い!!!
こちらは、種蒔きして出てきた苗とアマちゃん。
つりがね草の種を蒔きましたが・・・
この種が、メチャメチャ小さくて(>_<)
ぎゅうぎゅう詰めに生えています(^^;
この写真のは、マシな方・・・
そろそろ大きい鉢か、花壇に植えかえる予定です。
ナメクジや青虫に葉を食べられていたので・・・
ちゃんと育たないかもしれない(ノД`)・゜・。
ナメクジ退治的な物撒いているのに・・・(>_<)
効いていないのかしら?
それとも、それ以上にいるとか・・・?(>_<)
CA3G0459.png
写真を撮っていたら、自転車のサドルに移動したアマちゃん。
・・・ナメクジとか食べてくれないかな~~~?(^^;
CA3G0482.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラニーバッグ梅雨明け・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。