SSブログ

ちょっと歪んだ・・・ [服]

ちょっと歪んだけど・・・
作りかけのノースリーブが完成しました。
胸元にスナップボタンを縫い付けたのですが・・・
ずれました・・・(>_<)
ちゃんと合わせたつもりでしたが・・・
なので、歪みが・・・(>_<)
DSC07326.JPG
でも、まあまあ可愛く出来たかな~?
自分的には、満足です。
やっと着れる~^^
胸元のレースも気に入っています。
重なり部分が、分厚くて縫いにくくて、縫い目が曲がりましたが・・・(-_-)

しばらく、この形のノースリーブはいいかな?
次回は、袖付きの何かを作りたいな~・・・
だ~~~いぶ前に、本も買ったし、布も買ってあるのですが、
例の如く、まだ型紙が写せていないので・・・(-_-)
袖付きの何かを作り始めるのは、だ~~~いぶ先になりそうです^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。