SSブログ

スマホなカエル [カエル]

スマホにかえる?のガチャガチャです。
(イヤホンジャックアクセサリーです)
スマホを持っていないけど・・・
カエルの可愛さに魅かれて・・・
それに台座付きなので、このまま飾れて可愛いです^^
DSC07316.JPG
全5種類+シークレットなので・・・
もう少しやれば良かった!!!
けど・・・後ろに人がいたので・・・
次回、またやろう!!!
その時まで、残っていると良いな!!!
この中では、向かって一番左の座っているカエルが、お気に入りです^^
背中とか、お腹がリアルで可愛いです!!!
手足の指が、細いので・・・
スマホに付けて持ち歩いていたら、千切れそうな気が・・・
玄関先に飾ろうかしら~?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミズミズ

かわいい~♪
これ、どこの部分をイヤホンジャックにさすようになっているの?
木とか、石みたいになってる部分に刺さってる?
そして、そこから抜いて、スマホにさすのんかしらん??

欲しい~と思ったけど、
今使ってるのはイヤホンジャックの形が違うし、
次iPhone出たら買おうと思ってるけど、ジャックが下に着いてる予感;;

でも、飾っておくだけでもかわいいね~~~♪
by ミズミズ (2013-08-25 00:01) 

ikurako

可愛いよね~~~^^
木とか、石部分に刺さっています。
ミズミズちゃんの言う通り、木や石から抜いて刺します。

カプセルに入っていた紙には、「スマホのイヤホンジャックにぴったり入るコネクタ付き!!」と書いてありますが・・・
イヤホンジャックの形って、それぞれ違うのでしょうか?
スマホの事は、良く分からないので・・・(>_<)

私は出なかったけど、だらりとしたカエルちゃんは、下側に付けると、
しがみついているみたいで可愛いよ~~~^^

並べて飾ると可愛いです^^
by ikurako (2013-08-25 21:08) 

ミズミズ

そうなのん。私が今使ってるのは、
平べったい形のジャックの形になっていて、
イヤホンを使いたい時は、

変換するのをさして、そこに普通のイヤホンをさして使う

ていう面倒くさい機種なのです(+o+)

でも、ikurakoちゃんの可愛い蛙コレクションを見る事ができて、
それだけでも十分満足かも~♪

ラコちんも、後ろで可愛い≧▽≦
by ミズミズ (2013-08-26 13:04) 

ikurako

ジャックの形って、色々あるんだねぇ。
イヤホンを使う度に、変換するやつを刺すんだ~。
面倒くさいね~。
その変換するのをなくしたら大変そう・・・

スマホの充電の持ちが、今より良くなったら欲しいな~。
さらに基本料金も、安くなってから・・・

久々に可愛い蛙のガチャに出会えて嬉しかったです^^
最近は、あんまり見かけないので・・・

後ろのラコの顔が、つまらなそう^^;
by ikurako (2013-08-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸まる・・・ちょっと歪んだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。