SSブログ

豆柄布 [手芸]

豆柄布を使って、手提げを作りました。
布の組み合わせは、こんな感じです。
豆柄は、ポケットと持ち手部分に使います。
DSC04421.png
完成したものがこちらです。
作り始めたのは、だ~~~いぶ前でやっと完成しました。
途中休憩したし~~~(^^;
DSC04806.png
ポケットには、激辛なめこの刺繍をしました。
色が薄~~~い!!!
もう少し、目立つ色の糸でも良かったかも?
でも、カワ(・∀・)イイ!!
なめこカワ(・∀・)イイ!!
DSC04810.png
手提げの入れ口部分には、これまた豆柄布!
手ぬぐいで、豆柄があったので使用。
イイ感じ(^^♪(自画自賛ですが・・・)
巾着になっているので、中が見えないように出来るし、
大量に荷物を詰め込む事が出来ます!!!
DSC04804.png
内側です。
水玉布で、内ポケットを付けました。
内ポケットって、面倒で省く事が多いけど・・・
あると、何かと便利!
たまには、付けてみるのもイイかも~(^^♪
DSC04805.png



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。