SSブログ

2ヶ月前・・・ [犬]

2ヶ月前、ラコが10歳になりました。
当日も、その後も何だかんだ忘れたりして・・・(>_<)
丁度2ヶ月の今日なら、キリがイイかな?と、思って・・・(^^;
今年は、ケーキを買ってあげよう!
って事で、お店に見に行ったけど・・・
良いのが無くて、、
プリンパフェってのを買ってみました。
犬用・猫用って書いてあるけど・・・
餌とか、オヤツとかはそれぞれあるのにコレは一緒でいいの?
同じ物食べても大丈夫なのかしらね?
DSC03991.png
冷凍庫に入っていたので、プリンの表面が・・・
何だか残念な感じ・・・
でも、甘い良い香りがしました。
DSC03997.png
丸々一個だと、多いかな~?
食べ慣れない物だし・・・
で、半分だけあげました。
残りは、次の日に・・・
DSC04000.png
次回は、他のお店で違う物を買おう。
良いのが見付かるといいな。
ラッちゃん、楽しみにしていてね!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

ラコちん、10歳になったのね~~~~!!
おめでとう!!

プリンパフェすごい美味しそう!!
ラコちん、笑顔で待ってるね~~~≧▽≦偉いにょ~~♪

うち、待ちきれなくてどんどん近寄って来るだろうなぁw
そして、ものすごい勢いでガツガツ丸飲みして、一瞬で終わるんだろうなぁ~w
そして、口の周りがものすごぉ~く汚くなるんだろうなぁぁぁぁ~~~(笑)

これからも健康で元気で楽しい毎日が続いていきますように♡

by ミズミズ (2016-11-22 17:50) 

ikurako

ミズミズちゃん、ありがとう!!!
そうなの、10歳になりました~~~

ラコ、笑顔だね~~~(^^♪
これ以上待たせると、ヨダレが大変な事になります(^^;

プリンが、器にくっついて食べにくかったのか、
初めて食べる物だったからなのか、割とゆっくり食べていました。
取られそうになると、早食いになって危険なので(>_<)
ゴハンの時は、見守るようにしています。
口の周りは、そんなに汚れていなかったような・・・?

ほんと、健康でいて欲しいな~~~と思います。
元気が一番だよね!!!


by ikurako (2016-11-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビニール袋ストッカー毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。