SSブログ

今回は、後半汚い話です(^^; [花]

だいぶ前、種まきしたダリアを鉢に植えました。
ヒョロヒョロと伸びた後、台風で数本茎が折れて枯れた物もありましたが・・・(>_<)
その、ヒョロヒョロ部分を切ったら脇芽が出てきました!
(一部の苗だけですが・・・)
DSC02753.png
クローバーです。
一度、葉をほとんど虫に食べられましたが、復活しました(^^)
何虫に食べられたのかは、不明。
所々、四つ葉があります(^^♪
やっぱり、クローバーカワ(・∀・)イイ!!!
DSC02754.png


ちょっと、汚い話になります。
数日前から、玄関先が臭くて・・・(>_<)
猫のフンのような臭いがするのですが、ブツは見当たらず・・・(^^;
たまに玄関先の、石がひいてある所が湿っている事があって、
野良猫がオシッコをしたのかな~?と、思っていて・・・
なので、今回臭いけどブツがないので猫のオシッコはフンと
同じくらい臭いのか???みたいな事を思っていました(^^;
とりあえず、臭いのキツイ所をタワシで数ヶ所こすってみたけど・・・
まだ臭いーーーーー!!!!!
で、金木犀の植えてある横に花の苗を植えようと思って(芝桜が枯れたので)
しゃがんだら・・・猛烈に臭い!!!
ここかーーーーー!!!!!(-"-)と、思いつつスコップで掘ったら・・・
出てきた・・・(>_<)
しかも、二ヶ所!!!!!
さらにさらに、軟らかい!!!!!
ってゆうか、ねちょーーーーーっとしてた(=_=)
暗くなってから見付けたので、はっきりと見たわけではないのでよかった・・・
明るいうちに、あのねちょーーーーーっとした物を見ていたら、
ずーーーーーっと、脳裏に焼き付いて事ある毎に思い出していたんだろうな(>_<)
にしても!!!!!
強烈な臭いでした・・・(>_<)
もうっ!やめてほしい!!!
不法侵入だし!!!
家には、ラッちゃんという立派な番犬がいるのに・・・
どうか・どうか、もう二度とねっちょりな落とし物をしていきませんように!!!
DSC09557.png




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

うちは~、玄関にオシッコかけてく猫がいるーーー(=_=)
ンコもいっぱい落ちてるし、臭い(+o+)
猫・・・恐ろしい。
なのに、またどこかでノラ猫の子猫が産まれたらしく、
連日ニャーニャー声がしてるけど、姿は見えず。
このコ達が成長して、またンコを落として行くようになるのかと思うと、悲しい;;
うちの番犬は、猫さんにはバカにされてるから、吠えても逃げていかない・・・;;;;
by ミズミズ (2015-09-29 12:21) 

ikurako

猫のフンって、なんであんなに臭いんだろうね・・・
犬のフンは、持ち帰りましょうなのに・・・
猫は放置だもんね。
せめて、無臭にしてほしいよ・・・(>_<)
ラコも、猫にバカにされていそう(^^;
ミントの鉢植えでも置いてみようかな?
嫌いみたいだから・・・
ノラ猫の子猫。
大勢で来られたら嫌だね~~~
by ikurako (2015-10-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。