SSブログ

金木犀・2015 [花]

今年も金木犀が咲きました(≧▽≦)
咲くの早いな~と思っていたら、昨年と同じくらいだった・・・
そして、雨・・・。
やっぱり、金木犀と雨はセットだなぁ~
DSC02745.png
なんとなく、花の量が少ないような気が・・・?
でも、まだ蕾が所々あるので・・・
これからもう少し咲くかも!ちょっと楽しみ(^^)
DSC02746.png
3日くらい前は、まだ蕾で白かったです。
香りは、ほんのりでした。
数日であんなに濃いオレンジ色に変化するなんて不思議~
DSC02698.png
昨年は、2回咲くかも?
と期待していたけど・・・
結局咲かなかったような・・・?(>_<)
今年は、どうかな?
咲くといいな!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。