SSブログ

バナナホットケーキ [お菓子]

この間から、ホットケーキが食べたい!!!と思っていて、
今日、やっとこさ焼きました。
バナナを1本潰して入れて焼いたら、結構バナナ味がして美味しいです(^^)
バナナを入れたせいか、ぺっちゃんこですがまあまあ綺麗に焼けました。
だーーーーーいぶ前に焼いた時は、コレよりもっと色黒で焦げ味でした・・・(ノД`)・゜・。
DSC00925.png
ラッちゃんは、匂いだけ・・・
次回はバナナ抜きで、普通に焼いてみよう・・・
そしたら、分厚いのが焼けるのかしらね?
1枚食べたらもう充分!って感じだったので、残りは冷凍しよう・・・
そして、冷凍臭くなる前に食べ切ろう・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。