SSブログ

クリスマスなので・・・ [お菓子]

クリスマスなのでケーキ!!!
昨日買って、数個食べました。
今日も食べます。
凄く楽しみ(^^♪
DSC03900.JPG
ホールのケーキも豪華で良いけど・・・
色々な味を食べたいので、
いつも色々買います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミズミズ

をーー!ケーキだーーおいしそーっ≧▽≦

うちは、昨日は仕事だったよぅ;;
だからって訳じゃないけど(きっと、お休みでも何もしなさそうだから、うち^_^;)、
ものすごぉく普通の一日で、
ケーキも食べず、普通に終わっていったから、
羨ましいよ~♪

サンタさんのケーキがカワイイね^^

by ミズミズ (2012-12-25 17:45) 

ikurako

ケーキ、美味しかったです^^
けど、楽しみにしていたイベントが終わると寂しいね・・・
しばらく何もないな・・・

サンタさんは、ムースです。
まだ食べていませんが・・・
器が取っておけるので、小物でも入れようかな?

by ikurako (2012-12-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスなカエルウロウロ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。