SSブログ

青汁どら焼き [お菓子]

ホットケーキミックスに青汁の粉末を入れて、どら焼きを作りました。
半分くらい焼いてから、青汁を投入。
まあまあ綺麗な緑色になりました。
あんこは、こしあんを購入。
結構甘い!!!
もう少し、甘さ控えめがいいな・・・
DSC05017.png
きな粉とあんこは、絶対合う!!!ので・・・
100均で購入した、きなこ棒を刻んであんこの上に・・・
けれど、きな粉味がッッッ(>_<)
あんまりしない・・・(>_<)
残念!!!
あんなに苦労して刻んだのにィィィ!!!
DSC05021.png
あんこがまだ残っているので、これらを食べ終えたらまた焼こう。
今度は、大きいのをドーーーーーン!!!と焼こうかしら?
一つ一つあんこを挟むのは、面倒(^^;
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のポーチ青汁甘酒蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。