SSブログ

クリスマスな飾り物 [手芸]

クリスマスな飾り物が欲しいな。と、思っていたら・・・
100均で可愛いキットを見付けたので、作りました。
作り方を見たら、ほぼボンドで貼り付ける感じだったけど、
チクチク縫い付けました。
クリスマス気分を楽しむためと、丈夫に出来上がりそうな気がしたので。
サンタさんの目は、手持ちのビーズを使用。
この方が、絶対可愛いと思う!!!
DSC_0011.png
玄関先に飾ろう。
相変わらずゴチャゴチャしているけど・・・(>_<)
縫うの面倒臭かったけど、まあまあ可愛く出来たから良しとしよう!
DSC_0012.png

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

さすが~♪
可愛い♡上手♪すてち♪
100均とは思えない~~~~!
そして、ラコちんは今日も美人さん^^
by ミズミズ (2017-12-20 17:58) 

ikurako

ミズミズちゃんありがとう(^^)
100均なので、フェルトがペラッペラです(>_<)
縫ってもたいして丈夫にはなりませんでした。
なんであんなにうっすいんだろうね?
ミズミズちゃんに美人さんって言ってもらえて、
ラコもきっと喜んでいると思うよ~~~(^^)


by ikurako (2017-12-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。