SSブログ

11歳 [犬]

今日で、ラコが11歳になりました。
昨年より、美味しそうなケーキを買ってあげたかったけど・・・
ちょっと買いに行けなかったので、、(>_<)
王冠を作りました。(トイレットペーパーの芯を使用)
ラコはきっと、食べ物の方が嬉しいんだろうけど・・・
金色の折り紙がなかったので、黄色で・・・(^^;
ゴミを頭に乗せられて、迷惑かもしれないけど、
まあまあ可愛く出来たかしら?
DSC04815.png
久し振りに、カエルの帽子。
こんな時しか、被る時ないもんね。
DSC04816.png
もうちょっと後で、ケーキ買ってあげるから、
待っててね!
ラッちゃん(^^)
DSC04819.png

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

遅くなったけど、ラコちん11歳おめでとう~~!!
もう11歳なんだね、早い!
これからも、元気で美味しいものたくさん食べて、
幸せな毎日でありますように♪

それにしても、王冠乗せるの上手~~~≧▽≦
うち、ナギヲがアイスのフタを乗せることができただけで、
大感動!で動画まで撮ってキャッキャしたけど、
こんな不安定そうな王冠は、まだ無理そうですw

ケーキ、もう買ってもらったかな♪
今週末かな♪
楽しみだね~~~~!!!
by ミズミズ (2017-09-22 18:33) 

ikurako

ミズミズちゃん、ありがとう!!!
そうなんだよね、11年って早いね!!!
あっという間でした。
これからも、元気で楽しく暮らします(^^)/

普段は、暴れん坊だけど・・・
頭に何か乗せるのは、割と得意です(^^♪
半分諦めているのかもしれないけれど・・・(^-^;
ナギ君は、アイスのフタを乗せれるんだね~(^^)

ケーキは、まだ買っていません(>_<)
今月中は、ちょっと買いに行けないので・・・
来月入ってからかな~?
もう少し、後になりそうです(>_<)
by ikurako (2017-09-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

園芸用帽子チョコミントなお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。