SSブログ

ガチャピンな服 [その他]

チラシで、ガチャピンTシャツを見付けたので買いました。
メチャメチャ、カワ(・∀・)イイ!!
ラッちゃんの顔も、カワ(・∀・)イイ!!
夫にこんなんあるよ~って教えたら、自分も欲しい!
ってゆうから、二枚購入。
外へ着て行く勇気はないから・・・(^^;
寝る時に着よう。
部屋着もヤバい!宅配便とか来た時ね・・・(>_<)
DSC04662.png
後ろ側も、カワ(・∀・)イイ!!
見え難いですが、背びれ?が印刷されています。
DSC04673.png
枕も購入。
ソファーにクッションとか置いていないので・・・
ちょっと、ゴロンとする時にあったら良いな!と思って。
その前に、ソファーの上を片付けろ!って、感じですが・・・(^^;
すぐに新聞やチラシが、山積みに・・・(>_<)
一緒に写っているのは、ガーゼタオルです。
コレで、カバーを作る予定。
洗える枕らしいけど、ちゃんと乾くのかしら?
時間かかりそう!!!
DSC04667.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手ぬぐいカーテン枕カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。