SSブログ

家の修繕・続き [犬]

この間の、ラッちゃんのベッドを途中まで手縫いしてて・・・
なんか、全然進まなーーーい!!!ので、、
ちょっと縫った所で、ミシンに切り替えました。
手縫いよりも早いけど・・・
DSC04189.png
向かって左側を手でギュ~~~~~ッと、押さえながら縫ったので、
とても疲れました(>_<)
(中のスポンジの反発力が強い・・・)
変な所に力が入って背中や肩が痛くなるし・・・(>_<)
DSC04199.png
底にマットを縫い付けたので、家の形が復活!
なんとゆう事でしょう!!!
遠目でなら新品に見えなくもない!?
せっかくの新築?なのに、不満顔・・・
(眠たいからです(^^;)
今日昼間に散歩中、とても可愛らしいジャックラッセルテリアに出会いました。
ラコよりも、もちろん小さくて2歳の女の子です。
前から白いコが歩いて来て、似てるな~と思って見てたら、
ジャックラッセルテリアでした(^^♪
ラコは、初めのうちはガウガウ言ってたけど
途中から少し慣れたかな?と、ゆう感じ?
しゃがんで撫でさせてもらったら、まるでビロードのような?
触り心地で、ビックリ!!!でした( ゚Д゚)
ラッちゃんは、何とゆうか・・・
ゴワッとゆう感じ?硬いんだよね・・・
良いシャンプーを使ったら、少しは柔らかくなるのかしらね~?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の修繕メロなゴールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。