SSブログ

やっぱり、手ぬぐい・・・ [その他]

100均へ、別の物が目的で行ったのに・・・
やっぱり、手ぬぐい・・・
(目的の物がなかったので・・・手ぬぐい買っちゃった(^^;)
DSC03956.png
リス柄と、漢字柄と、和風な柄と・・・バンダナ。
リス柄も可愛いけど、一番お気に入りは、手前のバンダナ。
色違いも買えば良かったかな?
見れば見るほど可愛い!!!
このまま使ってもいいけど、巾着でも良さそう。
ってゆうか、絶対可愛い!!!
正方形なので、ちょっと使いにくいかも?
コレだけで、巾着を作ろうと思うと中途半端な大きさになりそうなので、
他の布を足さないといけないんだけど・・・
コレに合う布が・・・
無さそう(ノД`)・゜・。
布の組み合わせは、難しい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝桜・2016ビニール袋ストッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。