SSブログ

お花見・2016・その2 [花]

桜の季節は、だ~~~いぶ前に終わりましたが・・・(^^;
今更、お花見な話。
お花見と言っても、散歩がてらチラッと見ただけですけど・・・
その1から、数日後の川沿いの桜です。
DSC03498.png
この日は晴れていて、前回のようなどんよりさはありませんでした。
DSC03502.png
やっぱり、良い天気の日にお花見する方がいいな~~~
DSC03507.png
綺麗に咲いていたけど・・・
結構散っていました。
毎年、新聞のさくらだよりの『散りはて』という文字を見ると、
なんだか悲しいような、寂しいような気持ちになります。
散りはてるって、言葉が悲しい感じ?
DSC03509.png
前回、ユキヤナギの枝が上向きだったと書きましたが、
強い剪定をすると、上向きになるみたいです。
庭のユキヤナギも、切ってみようかな?
今は、ぐんぐん伸びているアジサイに隠れちゃっています。
他の場所に移動させた方が良いのかもしれないけど・・・
場所がな~~~い!!!(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見・2016・その1カラーボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。