SSブログ

ネックウォーマー完成 [手芸]

ネックウォーマー完成しました。
だ~~~いぶ前だけど・・・(>_<)
年末は、年賀状やら掃除やら(ちょっとしかしていないけど・・・)
で、ブログから遠のいていた。
んでもって、この間の毛糸とは違う物を使用。
モコモコし過ぎで、かぎ針では編めませんでした(ノД`)・゜・。
今回使った毛糸は細めだけど、柔らかくてちょいフワフワでイイ感じ。
DSC03251.png
この間の毛糸は、棒針でないと無理!!!
って事で、この毛糸でラッちゃんの服を編む事にしました。
服ってゆうか、セーターなのか?
失敗して、途中で挫折するかもだけど・・・(>_<)
最近、ラッちゃんがやけに寒そうにしているので・・・
ちょっだけ頑張ってみよう。
もう少し我慢してね、ラッちゃん。
って、完成したらの話だけど~~~(^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編みかけのマフラーイチゴな大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。