SSブログ

お花見・2015・その2 [花]

昨日の続き・・・
っと、言っても違う場所ですが・・・
DSC02139.png
丁度良い気温だったけど、ラコは疲れ気味?
DSC02144.png
ユキヤナギも綺麗。
咲き終わりっぽいけど・・・
DSC02132.png
鯉の餌やりが大好きです!!!
なるべく小さい鯉に餌をあげたくて、狙って投げています。
もっと・もっと、大量にいる所で餌をあげたい!!!
たまにナマズがいて可愛い・・・
DSC02157.png
途中で、ジャックラッセルに出会いました。
やっぱり、ラコの方が大きかったです(^^;
警戒しつつ、クンクンしていました。
遊べる位、仲良くなれたらイイのにね・・・
ビビりのラコには、一生無理かしらね?(>_<)
DSC02173.png
ココまで来るまでに、車の中で騒いだりするから、
(車で出掛ける時は、いつも大騒ぎ・・・(^^;)
後半は、バテ気味・・・
じっとしていればいいのに・・・
なので、帰りは行きよりも大人しいです。
もう少し落ち着いて、出掛けられたらイイのにね!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。