SSブログ

まったり・・・ [カエル]

久々に可愛いカエルを見付けました!
ちょっくら休憩ふぃぎゅあこれくしょんのガチャです。
カエルが欲しくて回しているのに、連続でアライグマ・・・(>_<)
アライグマがちょっと嫌いになりました(^^;
でも、ズラーーーッ!と並んでいたら、可愛いかも?
背中が平らになっていて、壁に置くといいよ的な事が紙に書いてありました。
全5種類で、シークレットも色違いもなし。
なので、珍しくコンプリート。
これ位の種類の方が、揃えやすくてイイかも。
DSC01962.png
カエルがもう1匹位欲しかったな・・・
と思って、カエルが出た後回したら、またアライグマ!
アライグマ率高過ぎ・・・
さて、どこの壁に飾ろうか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。