SSブログ

羊の被り物・・・? [犬]

だ~~~~~いぶ放置してあった、羊の被り物っぽいモノ(^^;が完成しました。
耳を付ける予定でしたが、面倒だなって事でやめました(>_<)
・・・作っている時から薄々感じていたけど、、
羊っぽくない・・・(ノД`)・゜・。
ぺっちゃんこだからか!?
もっと、ふんわりでモコモコさせたら良かったのかしら?
でも、どうやって(?_?)
DSC01730.png
正面から見ると・・・
もう、何が何だか・・・(ノД`)・゜・。
ラッちゃんの顔は可愛いけど!!!(≧▽≦)
DSC01732.png
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

すご~い!可愛い~~!!
ツノも手作り?!

確か、年賀状にも貼ってくれてあったよね?!
似合ってる~~♪
by ミズミズ (2015-01-12 17:48) 

ikurako

可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
ツノも作りました。

年賀状に貼りました~^^
写真選んでシールに印刷したんだけど、何度か失敗しました(>_<)
簡単に出来るはずだったんだけど・・・(>_<)
似合ってますか?
ありがとう~~~!
すぐに脱ごうとするので、マテと言い続けて写真を撮りました。
by ikurako (2015-01-13 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノーマン家計簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。