SSブログ

最近のお気に入り(^^♪ [その他]

最近のお気に入りです。
ピルクルクリミーリッチとプリンの生どら。
コンビニへ行くと買ってしまう・・・
ピルクルは、色が白くて飲むヨーグルトみたいです。
結構甘いので牛乳入れたくなります。
あ、でも分離するかも?
DSC01635.png
プリンの生どらは、多分飽きるまで買う事でしょう・・・
その前に無くなるかもしれないけど・・・(^^;

もう何年も前にコンビニで売っていた、生チョコプリンっぽいやつが食べたい・・・
期間限定だったのかも?
なんで定番商品にしてくれないんだろう?
またいつか復活するといいな~~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミズミズ

プリンの生ドラおいしそう!
見つけたら私も買ってみる~♪
by ミズミズ (2014-12-17 19:38) 

ikurako

是非買ってみて下さい~~~(^^)
ちなみに、セブンイレブンで買いました!
by ikurako (2014-12-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルなタオルスノーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。