SSブログ

ガチャピンなベッド [犬]

ちょっと前に買ったガチャピンなベッド。
非常に見え難いですが、向かって右の方にムックもいます(^^)
今回のは、表面がぬいぐるみのようにフワフワしています。
ふんわりで、触っていて心地良いのですが・・・
このふんわりが、ポロポロと取れます(>_<)
ラコの足の裏に付いていたりして、床に落ちている・・・(>_<)
DSC01446.png
後ろ姿も可愛いです(≧▽≦)
DSC01464.png
すぐに上に乗っかって寝ちゃうけど、今回はそんなにへたってないような・・・?
もうすでに2回洗ったけど、それ程歪みもなくイイ感じです!
いつもよりも、持つといいな!!!
っと、言っても・・・
ボロッボロになっても使い続けますが・・・(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

器用に・・・2WAYなつまみ細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。