SSブログ

侵入者探知機 [カエル]

また、玄関先に可愛い侵入者を発見!
DSC01135.png
写真を撮ってから外に逃がしてあげよう!
と、思っていたら・・・
ピョーーーン!!!と移動した(^^)
この角度も可愛い!!!(≧▽≦)
DSC01143.png
この後、靴箱の下の方の手の届かない所に行ってしまって・・・(>_<)
埃だらけになっていた(>_<)
カエルちゃん、ごめんね・・・
掃除って大事だね・・・
出て来たら助けてあげようかね・・・
と、その場を離れた後・・・
ラコが、、
見てる・・・
超ッ!見てる!!!
DSC01151.png
割とすぐに出て来てくれたので、捕まえて無事に外に逃がす事が出来ました。
ラッちゃん、ありがとう(^^)
これからも、見付けてね!!!


今回玄関先で、フンフン騒いでいて・・・
何!?と思ったら、カエルを発見しました。
この間は、壁を這うゴッキー見付けてくれたし・・・
良く見てるね・・・
助かるよ!!!(^^)
カエルちゃんなら私が何とか出来るけど・・・
ゴッキーは、無理だから・・・(>_<)
夫がいる時に見付けてね!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうき草安納芋な焼き芋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。