SSブログ

金木犀・2014 [花]

今年も金木犀が咲きました(^^)
と言っても、十日程前ですが・・・(^^;
それでもって、写真を撮ったのは、咲き始めて数日後なので・・・
少し枯れかけている・・・(>_<)
昨年は2回咲いたので、今年も2回咲くはず?・・・と、期待しています。
DSC01045.png
昨年の1回目は、10月頭位に咲いていたので、今年は少し早めの開花でした。
夏の暑さとか、気温の変化が関係するのでしょうか?
花の咲く少し前に、邪魔な枝を落としたので・・・
今年の花は、少な目・・・(>_<)
切り過ぎなのか、スカスカになってしまいました(:_;)
剪定って、難しい・・・
どうしたら、ギッシリ芽が詰まってくるんだろう?
切り方にコツでもあるのかしら?
もう1本位、金木犀を植えたいなぁ・・・
場所ないけど!!!(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻水キラリ・・・?ほうき草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。