SSブログ

芝桜・2014 [花]

一ヶ月位前に撮った芝桜の写真です。
今年も綺麗に咲きました。
って、だ~~~いぶ前ですが・・・(^^;
昨年よりも、広がったと思います。
やっぱり、ピンクがとっても元気な感じで青色っぽいのは控えめ・・・
DSC09494.png
向かって左上の茶色っぽいのが、松葉菊なんですが・・・
分かり難い・・・(>_<)
ラコと散歩中、よその家の庭先では咲いていたのに・・・
ウチは、まだ咲いていない・・・(>_<)
蕾さえない!!!
何でだろう?
これから先、咲くと良いけど・・・
DSC09497.png

昨日、久々に花壇の草取りをしました。
ず~~~っと、ほったらかしのミニバラが結構育っていてビックリ!
ギュウギュウな感じなので、少し刈り込んだ方が良いのかも?
でも・・・どの辺りを切れば良いのか分からない(:_;)
最近、ピンクのミニバラを買って昨日花壇に植えたのですが・・・
前から植えてあるミニバラの色と同じだったので、赤にすれば良かった!
色選びに失敗した!!!

今年は、もう少し草のない庭にしたいな~・・・
花も、もう少し植えたいけど・・・
すぐ枯れる・・・(>_<)
植えっぱなしだからか・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シマシマな手提げ抜け毛防止服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。